toggle

これからのアメトリン

 

八ヶ岳の森で、からだの芯からじんわり温まる体験を。


植物のチカラを取り入れたイトオテルミーとアロマトリートメントで、
心身を整え、深いリラックスと自然治癒力をサポートする
『ametrine.アメトリン』です。

 

今年の夏の暑さは、ちょっとおそろしい感じですね。
皆さま、ご体調は大丈夫でしょうか。

アメトリンのある長野県富士見高原でも日中は32度とか33度とか、
以前では考えられないほどに暑くて避暑地と呼ぶのが忍びないくらいです。
それでも朝晩は20度ちかくまで下がってくれるので、
夏の旅行先としてはまだまだ優秀なのかもしれませんが。。。

アメトリンのサロンもお昼から夕方にかけては30度になってしまうので、
大変申し訳なく私自身も悔しいのですが夏の間は午前スタートに限定しております。
(家の間取りの関係上、簡単にクーラーをつけることが出来ない)

今後のことを考えると対策しないととは思っているのですが、
今年はこのまま涼しくなるのを待ちたいと思います。(ごめんなさい!)

 

さて、相変わらず今年も全然更新出来ていないブログですが、
今日はこっそり決意表明です。

アメトリンはこれからの未来、イトオテルミーを主体にしていきたいと思います。

まだまだ準備不足で、いきなり切り替えというわけではないのですが、
年内から来年のどこかを目処にオイルトリートメントの施術を卒業するつもりです。
このことにかんしては、数年前から考えていたことなのですが、
またあらためて期日をお知らせさせていただきます。
まずは、この放置ブログをときどき覗いてくださる皆さまに、
1番に私の気持ちをお伝えしたくて、こちらでご報告させていただきました。
具体的なスケジュールは決まっているようで決めていないのですが、
ここに書くことで少しペースを上げて進めていく予定です。

今は、集中してホームページのリニューアルをする時間がとれないので、
数ヶ月かけて内容や写真などを入れ替えていきます。
あれ、いつのまに?って感じである日気がついたら入れ替わっていると思います。

アメトリンをスタートした2010年から、
時代が変化して、環境も変化して、私自身も変化して。
50代の今の私の役割、これからやりたいこと、
ゆっくりしっかり考えながら、日々を大切に過ごしています。

 

 

〜 ametrine. アメトリン 〜 

 イトオテルミー と アロマテラピー の プライベートサロン

完全予約制  /  女性に寄り添うサロン 

長野県諏訪郡富士見町富士見高原に地区

TEL:080-6521-1122    Mail:contact★ametrine.jp(★を@に変更)