Img_a8fec60f6d0551e6488d9f1f4f42faf1

4月に入り、あちこちで桜が満開ですね。
SNSでも毎日、友人知人から桜の写真が届いてきて、見ているだけでもお花見気分です。
アメトリンのある八ヶ岳富士見高原では例年4月下旬〜GW前半あたりがピーク、
つい数日前には淡雪もうっすら積もったりして今年の桜はどうなるでしょうか・・・。


3月は、これまでにない仕事をしていました。

ひとつは、キャンドルのお仕事。
「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 (Click!) 」のブライダルでアメトリンのスフィアキャンドルを
演出オプションのひとつに採用していただきました。
受注生産なので、実際にオーダーが入るかどうかはわかりませんが(笑)
選択肢の一つに取り上げていただけたことがとても嬉しくて(正直びっくり!)
そのサンプルやチラシの作成などをしていました。

Img_8a4984b3ec865b3f69c60ccc6671d9fa

久しぶりに古巣のリゾナーレ(といっても前職はスパセラピストでしたが)で仕事をしましたが、
ブライダルのことは未知の世界で話を聞くのがとても楽しくて、
以前の同僚が第一線で活躍している姿を見るのも眩しくとても良い刺激になり、
いただいた内容以上に私にとってポジティブな仕事となりました!

そして、もうひとつあるのですが、これはまた次回ご報告させていただきます☆
(とーっても有り難くて嬉しいお仕事でした!!!)


さて、今年の春も参加しますよ!
「風のマルシェ No.16」 (Click!) 

5月10日(金)11日(土)12日(日)
10:00~17:00 (最終日16:00まで)
女神の森 セントラルガーデン「沙羅」コミュニティホール (Click!) 

あと1ヶ月ちょっと、コツコツ準備を進めています。
ちなみに今日は新月。
アメトリンのアロマスプレーはいつも新月or満月仕込みです♫
今日は朝からじっくり取り組み、ケモタイプ精油をふんだんに使ったブレンドを考え、
植物性の無水エタノールを使って、虫除けスプレーを作りました。
これから3週間かけてクリスタルに囲まれた状態で熟成させて、風のマルシェに連れていきます☆
クリアですっきりした香りで虫よけにもなるなんて最高ですっ!
そしてもちろん空いた時間にはせっせとキャンドルをつくっています。
今回どれくらい用意できるのかは、GWのサロン予約状況とラストスパート次第なのですが、
前回完売してしまいお選びいただけなかった方のためにも
まん丸グラデーションのスフィアキャンドルはなるべく作ろうと思っています。

こちらもまた改めて告知したいと思います☆



〜 Lys blanc 出張セッション 3月のお知らせ 〜


【 Lys blanc aromabody90 10,000円 】

チャクラのホットストーン、脚のホットストーンマッサージ付
Lysblanc様だけの特別メニューです☆

4月22日(月) 10:30 / 14:30 / 18:30
4月23日(火) 10:30ご予約済 / 14:30 / 18:30

いよいよ花粉症シーズン到来ですね。
アロマテラピーとオイルトリートメントは免疫力のバランスを整えるのにも役立ちます。
まずは心身を整えることが大切、アメトリンの施術でしっかりとリセットしましょう。

ご希望、ご検討中の方がいらしたら、どうぞお気軽にご連絡ください☆
お問い合わせ/ご予約は、アメトリン(メール)or Lysblanc様(店頭)にてお願いいたします。

※ 「日程が合わないけれど受けてみたいな!」と思われる方がいらしたら、
  Lysblanc様にてお気軽にご相談ください。
  セラピールームが空いている日でしたら出張いたします。
  月火以外の曜日(土日も可)のご希望など、遠慮なくリクエストしてください(^_^)






~長野県富士見高原~
八ヶ岳の森の中のリラクゼーションサロン
『ametrine.アメトリン』
セラピスト 秋岡里美

☆☆ご予約はこちらから☆☆
☆☆ご予約状況カレンダー☆☆

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村よければポチリとお願いします☆