Img_41e473c960bc45cb25b02b0a82707aa0

11月もあっという間に後半ですね。
あと1ヶ月半で2018年が終わってしまうなんて・・・。
これまでになくバタバタしている秋です、アメトリンです(汗)

バタバタしている理由は、写真のそれです(笑)
サロンワークの合間にキャンドルつくりをするのですが、
要領が悪くてこれがなかなかタイミングよく切り替えられなくて。
でも、作るほどに楽しくて、「あ〜もっとあんなことしてみたいなー」と
あれこれ思い浮かぶのですが、今回はもう時間がない!!!
来年のキャンドルつくりに妄想はまかせておいて、今は一つでもたくさん作りたい☆

写真のスフィアキャンドル。
色味が渋くなってしまいましたが、天然石の中にある色をイメージしたりして作りました。
まだまだ表現したい色はたくさんあるのですが・・・ほんと可愛い色味が一つもないです(笑)


今、つくっているのはこちらのシリーズ。

Img_9642930a31e62b2b85f754af426df2ce

こちらはちょっと可愛いかな、ボタニカルキャンドル。

マルシェメンバーの「kukul kukka (Click!) 」さんからドライフラワーを分けていただき、
他にも八ヶ岳で見つけた素材を組み合わせました。
まだ販売できる商品が少ないのですが、当日いくつお持ち出来るか・・・頑張りますっ!
ツヤ感を出すためにほんの少しだけ入っている蜜蝋のやさしい香りがします♡

(今回はパラフィンベースのため精油は入れておりません)


キャンドルの炎は「1/ f ゆらぎ」を言われ、癒しのリズムをもっています。
水の流れる音、小鳥のさえずり、波のリズム、雨音など、
ふだんふと目につき耳に入りリラックス出来る存在にはこの「1/ f ゆらぎ」が潜んでいます。
規則的なものと不規則なもの、予測できないやさしいリズムが私たちを癒してくれます。

だから、キャンドルの炎は立派な癒しツールなのです。
私はホワイトセージを焚くとき、イトオテルミーをするときに必ずキャンドルを灯します。
ちょっとしたコーヒータイムや読書のひとときにも、キャンドルをお供にしてみませんか。





〜 Lys blanc 出張セッション 10〜12月のお知らせ 〜


【 Lys blanc aromabody90 10,000円 】

チャクラのホットストーン、脚のホットストーンマッサージ付
Lysblanc様だけの特別メニューです☆

11月26日(月) 10:30ご予約済 / 14:30ご予約済 / 18:30
11月27日(火) 10:30 / 14:30 / 18:30

12月17日(月) 10:30 / 14:30 / 18:30ご予約済
12月18日(火) 10:30 / 14:30ご予約済 / 18:30

暖かいとはいえもう11月、あっという間に年の瀬の声が聞こえてきます。
寒暖差で風邪をひいていらっしゃる方も多いようです。
慌ただしくなると自分の心身の状態と向き合う余裕がなくなりがちです。
どうぞアメトリンで年内最後のリセットをして、気持ちよく新しい年を迎えましょう。

ご希望、ご検討中の方がいらしたら、どうぞお気軽にご連絡ください☆
お問い合わせ/ご予約は、アメトリン(メール)or Lysblanc様(店頭)にてお願いいたします。

※ 「日程が合わないけれど受けてみたいな!」と思われる方がいらしたら、
  Lysblanc様にてお気軽にご相談ください。
  セラピールームが空いている日でしたら出張いたします。
  月火以外の曜日(土日も可)のご希望など、遠慮なくリクエストしてください(^_^)






~長野県富士見高原~
八ヶ岳の森の中のリラクゼーションサロン
『ametrine.アメトリン』
セラピスト 秋岡里美

☆☆ご予約はこちらから☆☆
☆☆ご予約状況カレンダー☆☆

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村よければポチリとお願いします☆