Img_8f575e593d06b95d7a0adc9e84cd7041

とうとう3月も終わり。
年度末や春休みで忙しくも楽しい日々を過ごしていらっしゃるのでしょうか。
ちょうど満月も迎え、水星逆行中でもあり、
生き物たちの芽吹きにもついソワソワと浮き足立ってしまいそうです。

アメトリンでは、ここのところテルミーをかける機会が続きました。
すでに冷温器をお持ちの方へのアドバイス、
イトオテルミーって何?って興味をお持ちくださった方への体験、
冬のお疲れで内側の循環が滞ってしまったお身体に熱を入れて流れをよくしたり。

玄武岩をつかったホットストーンでも感じることですが、
(熱の伝わりかたはそれぞれに違います)
カラダの中に熱が入り巡りが良くなると、間違いなく元気になります。
あまりにもお疲れのときにはカラダから「休みたいー!」のシグナルがきて眠くなります(笑)

先日の風邪のときに、自分のカラダを観察してみて、体温や熱の大切さをしみじみ感じました。
37度台で免疫力が働いているのを体感し、出てくる症状が次々と回復していき、
治ったときにカラダがとても軽くなっているのです。
(結果、期待したほど痩せなかったのに(笑)何人もの方から「痩せた?」と言われました)

だから、病気じゃないときにも、カラダの中に熱が伝わり巡りだすと、
冷えた部分や停滞している部分も循環し始め、全体のバランスも整っていきます。
すると、自然とカラダが動きやすくなり、思考もスムーズに感じられます。

オイルトリートメントもだんだんカラダがポカポカしてきますよね。
施術後にもれなく皆さまが「あ〜カラダが軽くなった!」っておっしゃる気持ち、わかります。
私も自分に全身テルミーをかけたとき、
思わず「軽くなった〜!」って声に出ちゃうことも・・・(笑)

ここのところ、日中の気温が初夏並みになったりしていますが、
朝晩はマイナスになるなんてことも多くて、足元がキーンと冷えています。
まずは手浴足浴・・・から始めて、
時間がとれればしっかり熱を入れてカラダを活性化しましょう!





〜 Lys blanc 出張セッション 4月のお知らせ 〜


【 Lys blanc aromabody90 10,000円 】

チャクラのホットストーン、脚のホットストーンマッサージ付
Lysblanc様だけの特別メニューです☆

4月23日(月) 10:30 / 14:30ご予約済 / 18:30
4月24日(火) 10:30 / 14:30ご予約済 / 18:30ご予約済

3月の出張では、本当に嬉しいお言葉をたくさんいただき、
頑張って続けてきて良かったな♫と改めて感謝の気持ちでした。
4月のご予約もすでに半分いただいております。
ご検討中の方はお早めにお問い合わせいただくことをオススメします。

ご希望、ご検討中の方がいらしたら、どうぞお気軽にご連絡ください☆
お問い合わせ/ご予約は、アメトリン(メール)or Lysblanc様(店頭)にてお願いいたします。




『アメトリンのハンドトリートメント講座』のお知らせ →  (Click!) 


昨年スタートさせたハンドトリートメント講座。
おかげさまで毎月のようにご予約をいただき開催してまいりました。
冬の間はちょっとお休みしておりましたが、
今年もリクエストベースで開催させていただきます。
学びたい方の目的に合わせたオーダーメイドな内容をアレンジいたします。
週末開催も可能ですので、ご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください。
出張でもご希望にも対応いたします。(2名様より)





~長野県富士見高原~
八ヶ岳の森の中のリラクゼーションサロン
『ametrine.アメトリン』
セラピスト 秋岡里美

☆☆ご予約はこちらから☆☆
☆☆ご予約状況カレンダー☆☆

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村よければポチリとお願いします☆