Img_7adda2a12b532247b00e366ea025b675

暖かい日が続いていますね。
東京や神奈川からいらした方から、
「桜が満開なんですよ」というお声を聞くとちょっといいな〜♪と思ったりして。
1年で唯一、他の土地への憧れが強くなる季節・・・(笑)

さて、今日はお客様のリクエストにより、
昨年開催した「魔女のたしなみ スマッジングWS (Click!) 」を再度開催いたしました。
朝からLysblanc (Click!) のyukiさんがアメトリンにクリスタルグリットを描き、
窓を開けて爽やかな風を部屋に取り入れることも出来て、
八ヶ岳のエネルギーを存分に満たした空間でのホワイトセージの浄化は
さらにパワフルにみなさまに語りかけていたようです。

このワークショップでは、ホワイトセージでの浄化の意味、
セージ以外に〜水〜風〜火〜地〜のエネルギーを揃えること、
スマッジングファンやアバロニシェルの種類やストーリーなど、
わかりやすく説明していただきます。

最近は、石やジュエリー、お部屋や自分自身の浄化につかわれる方も多いですが、
元々ネイティブアメリカンの儀式のひとつから始まったホワイトセージでの浄化。
ネイティブアメリカンの儀式には全て意味があり、全てにストーリーがあります。
私の教わっているストーンメディスン(レインバスなど)にも全てストーリーがあり、
ひとつひとつの手順、つかうツール、動作が必要なピースなのです。
それをつなげていくことで、本来の目的や願いをカタチにすることが出来るのです。

yukiさんのワークショップでは、
さらにオーラに触れ、整える、ということも体験出来ます。
これはエネルギーワークをされるyukiさんならではの内容です☆
ホワイトセージの浄化がエネルギー(オーラ)に働きかける、ということを体感することで
より「意味のあること」だということを感じられるのです。


今後、開催する予定があるわけではありませんが、
もしも、アメトリンで受講したい!という方がいらしたら、
どうぞお気軽にお声がけください☆


たっぷり浄化されたサロンで、また明日からのセッションが楽しみです(*^_^*)
yukiさん、ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。
またアメトリンでLysblancのワークショップを企画したいと思います。
(やりたいことがあればリクエストくださいね〜♪)





〜 Lys blanc 出張セッション 4月のお知らせ 〜


【 Lys blanc aromabody90 10,000円 】

チャクラのホットストーン、脚のホットストーンマッサージ付
Lysblanc様だけの特別メニューです☆

4月23日(月) 10:30 / 14:30ご予約済 / 18:30
4月24日(火) 10:30 / 14:30ご予約済 / 18:30ご予約済

3月の出張では、本当に嬉しいお言葉をたくさんいただき、
頑張って続けてきて良かったな♫と改めて感謝の気持ちでした。
4月のご予約もすでに半分いただいております。
ご検討中の方はお早めにお問い合わせいただくことをオススメします。

ご希望、ご検討中の方がいらしたら、どうぞお気軽にご連絡ください☆
お問い合わせ/ご予約は、アメトリン(メール)or Lysblanc様(店頭)にてお願いいたします。




『アメトリンのハンドトリートメント講座』のお知らせ →  (Click!) 


昨年スタートさせたハンドトリートメント講座。
おかげさまで毎月のようにご予約をいただき開催してまいりました。
冬の間はちょっとお休みしておりましたが、
今年もリクエストベースで開催させていただきます。
学びたい方の目的に合わせたオーダーメイドな内容をアレンジいたします。
週末開催も可能ですので、ご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください。
出張でもご希望にも対応いたします。(2名様より)





~長野県富士見高原~
八ヶ岳の森の中のリラクゼーションサロン
『ametrine.アメトリン』
セラピスト 秋岡里美

☆☆ご予約はこちらから☆☆
☆☆ご予約状況カレンダー☆☆

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村よければポチリとお願いします☆