Img_39c70dec322416905b45eaa33ba6ed2d

冬らしい日々ですね。

毎日のように雪が舞い、痛いくらいの冷たい風が吹き抜け、
時折顔を見せる太陽の熱が本当にありがたいと感じます。
でも、例年に比べると雪が少なく、今のところ日陰には残っていますが、
道路も朝晩以外は全面凍結というほどではないので、
四駆&スタッドレスでいらっしゃれば、ゆっくり走ればまずスリップすることもありません。


お客様もそうですが、もちろん私もカラダは冷え冷えです(>_<)
重ね着や重ね履き、湯たんぽや足浴など、あれこれ工夫して過ごしています。
寝る前にはテルミーをして麦んぽ抱えて安眠なのですが(笑)
ちょっとでも油断するとがくんと体調が落ちてしまいそうです・・・。
日中はストーブの上のやかんのお湯が救世主っ⭐︎”


さて、こんな寒い冬には、ボディケアも温めることに特化したいです。
冬のフットバスにはジンジャーブレンドのハーブをつかい、
ブレンドオイルにも温めることをサポートしてくれる精油を選びたいですね。

そんな冬のシーズンの特別キャンペーンをご案内いたします。


❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎  
         
『アロマボディ90 9,000円』『アロマボディ&フェイシャル90 9,500円』
 
    上記メニューに下半身のホットストーンマッサージをプラス

   <期間> 3月6日(火)春を感じはじめる【啓蟄】 まで


❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ 


とくに冷えてしまう下半身を、たっぷりのお湯の中で熱を抱えこんだ
黒い石〜玄武岩でオイルトリートメントいたします。
少し熱めに感じる石の熱はスーッとカラダの中に入りこみ、心地よく温まります。
ハンドマッサージと組み合わせることで滞った巡りを取り戻して、
ご自身で内側の停滞と循環を感じ、軽やかに動きやすくなった心身をご体感ください。


雪予報の際には、当日キャンセルや延期も柔軟に対応いたします。
雪道の運転にご不安な方には途中までの無料送迎もいたします。

大自然の中に暮らすには、けっして逆らって無理をするのではなく、
自然とともに健やかに過ごす智慧とちょっとの工夫を楽しみながら過ごしましょう。





~長野県富士見高原~
八ヶ岳の森の中のリラクゼーションサロン
『ametrine.アメトリン』
セラピスト 秋岡里美

☆☆ご予約はこちらから☆☆
☆☆ご予約状況カレンダー☆☆

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村よければポチリとお願いします☆