Img_7dd29649e686b346cf9619516502708d

2018年、アメトリンは4日からスタートいたしました。


毎年恒例のお客様をお迎えし、スペシャルなオーダーメイド裏メニュー(笑)。
妊婦の友人からの熱いリクエストでイトオテルミー。
(基本的には妊婦様はお受けしておりません)

いつもと違うアレンジが2日間続き、ゆるゆるの年末年始から一気にスイッチオン!
オイルトリートメントやホットストーンを堪能させていただきました〜♬


この冬は今のところ雪がほとんどなくて、
雪道運転の心配がないのがありがたいです。
まぁ全く降らないのも困ってしまいますが、正直なところ運転が楽で良いですねー。
来週はちょこちょこと雪予報が出てきましたが、さてどうなることやら。


今年の目標などは2月に託して、1月は調整月間にしたいなーと思っています。
(大掃除の残りをやったり、確定申告の準備をしたり、できればどこかで施術受けたい・・・)
1月後半〜3月前半までの「冬のキャンペーン」も計画中です。
極寒の富士見高原ですが、サロンの中は薪ストーブの暖と加湿器でぽっかぽかです。
余裕があれば近くにある「鹿の湯」で温まってからいらっしゃる、というのもオススメ!
クリアーな空気の中でドライブもリラクゼーションも楽しんでいただきたいですね⭐︎

Img_5933081f9f2afc5bf2881aa68f1c1a40


冬のシーズン、アメトリンでは雪道運転の心配なお客様には、
安心な場所まで送迎をしております。
雪の状況によって対応いたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。


冬限定のキャンペーンも考え中です。
「しっかりカラダを温める」をテーマにしたメニュー・・・というと、あれかな?笑
寒い冬、カラダは自然に閉じています。
それを無理やり緩めるのではなく、必要な熱を届けて自然なしなやかさと巡りを取り戻す。
健やかに冬を過ごして、軽やかに春を迎える。
そんな自然のリズムのサポートをさせていただきます。


2018年もアメトリンをどうぞよろしくお願いいたします。






~長野県富士見高原~
八ヶ岳の森の中のリラクゼーションサロン
『ametrine.アメトリン』
セラピスト 秋岡里美

☆☆ご予約はこちらから☆☆
☆☆ご予約状況カレンダー☆☆

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村よければポチリとお願いします☆