toggle

2020年、これからのアメトリンのために。

八ヶ岳の西麓、長野県富士見高原の森の中にある
ホリスティック&アロマサロンametrine.アメトリンです。

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2020年のアメトリンは、変化の年にしたいと思っております。
新しいことを始めたり見直しをしたり、10周年という大切な節目をムダにしないよう
私なりに積極的に進めていきたいです☆

新年は4日から仕事スタートでした。
毎年恒例になりつつある Lys blanc のyukiさんをお迎えしてサロンワーク。
年末から1月にかけて星読みセッションに奮闘するyukiちゃんのメンテナンスday☆
お互いの今のこと未来のこと色々と語り合い、心の整理整頓も出来る大切な時間です。

冬は、私にとって自分を見つめ直す大切な季節です。
2月の初めには立春から新しい年が始まり、半ばには誕生日が来て新しい年が始まり、
3月の春分に向けて動き出すための準備を整えるとき。
今年は様々な理由で大切な年なので、冬眠していたココロの一部を呼び覚まして、
気になるカラダの不調もメンテナンスして、心身ともにリフレッシュしたいです。

皆さまはどんな目標や夢を掲げたのでしょうか。
私もざっくりと掲げた項目を具体的な計画に落としこんで行こうと思います。
(同時に確定申告もやっつけなくては・・・汗)

とりあえず、この冬は久しぶりに学びの時間を大切にしようと思っています。
東京への何回か行く予定ですが、こちらでもWSに参加したり、
これまで学んできた情報の整理をして、アウトプット出来る体制を整えます。

ということで、1月はご予約いただける日が残りわずかとなっております。
昨年からの疲れを残している、インフルエンザや風邪で寝込んでカラダが凝っている、
冷えや寒さで肩こり首こりがひどい、などなど不調を抱えている方の声を耳にします。
我慢しすぎずに一旦だれかの手を借りてリセットするときっと楽になると思います。
どうぞアメトリンのトリートメントをご体感ください。

 

 

〜 Lys blanc 出張トリートメントDAY 〜

毎月2日間、甲府昭和の「Lys blanc」様で出張セッションを行っています。

Lys blanc aromabody 90     10,000円
 ※ チャクラと部分的にホットストーンを組み合わせます ※
  施術90分 ➕ 40分(足浴、着替え、ハーブティ)

Lys blanc aromabody 60       7,000円
  施術60分 ➕ 40分(足浴、着替え、ハーブティ)

たくさんのクリスタルたちに囲まれた素晴らしいセラピールームで、
Lysblanc専用の特別なメニューをご用意いたしました。

2020年1月27日(mon.) 10:30 / 14:30 / 18:30 ご予約済

2020年1月28日(tue.)  10:30 ご予約済 / 14:30 / 18:30 

※ 2月はお休みさせていただきます。

どうぞ、お気軽にご予約・お問い合わせください。
(Lys blanc様店頭もしくはアメトリンお問い合わせフォームより)

 

 

〜 ametrine. アメトリン 〜 

長野県諏訪郡富士見町富士見高原に地区

TEL:080-6521-1122      Mail:info@ametrine.jp

Open:10時〜18時(終了時間)